2012年8月1日水曜日

どこへ行ってしまったんだぁ~!

忙しい事に事を欠き、先月に行く事が出来なかった散髪!「ヘアーカワバタ」さんに意気揚々と向ったが、
なんと!お店が無くなっているゥ~!オイオイ一体全体どうした事か?(びっくり、クリクリ!)
以前から移転、もしくは廃業と何度かお話しはした事は有っても、連絡無しとは・・・(トホホ)
しかし、よくよく考えてみると、ワタシから「これから向います」だとか連絡した事はあっても、向こうから
連絡を受けたことが無い!そうなんだ!ワタシの連絡先を教えた事が無い!きっと知らないんだろう!

参った!どうするの、この中途半端に伸びた髪!いやいや参った!
このヘヤースタイルはマスターもしくはママさんしか出来ないオリジナル!
しかし、マスターの気性だ!ハサミを置く事は無いだろう!そう信じるしかない!
職人なんてそんな者だ!電話をかけても「只今移転中にて回線が接続されてません」と応答がある!
きっと先月イッパイで長年住みなれた家、働いてたお店を離れたのだろう!
待つ事にする!マスターとママさんの笑顔や笑い声が聞きたいから待つ事にする!
ガンガン髪の毛を伸ばして、思いっきり切ってもらう!
リニューアル!新規移転オープンを心待ちにする!

皆様に報告!
上記の理由に伴い、暫らくはむさぼらしい髪型になっております。
いつものヘヤースタイルのワタシではなく、ちがったヘヤースタイルのワタシも楽しんでいただければ
幸いです。
「ヘヤーカワバタ」この散髪屋、営んでるマスターとママはワタシにとって、かけがいの二人で
どんなことがあろうと、一生お付き合いしたい人です、髪が伸びようが、ヘンになろうが、笑われようが
そんな事は関係ない!髪の毛を伸ばし続けても、どうなろうとも、他のお店には行かずに、
二人の復帰、リニューアルをひたすら待つのがワタシの誠意です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot