2012年8月26日日曜日

ダイアモンドリング!・・健介ファミリー!

健介ファミリーが恒例の24時間テレビのマラソンを見事に放送時間内にゴールした!
見事と言って良いのか分からないが・・・だいたいワタシにとって「走る」意味が解らない!
誰かに説明いして欲しい位だ!何でと、毎年思う。
健介も弟子が増えて、ダイアモンドリング(団体)立ち上げて、お金も必要だったのか?
レスラーにとっては膝や腰などは職業病と言って良いほど、弱っているはずなのになぁ~!
まして、レスラーなんて持久力よりも瞬発力、パワーが求められる業界で、走る体型でないはず!
まして、あの体重、膝に負担が大きすぎる!息子2人もさらけ出して!
よく引き受けたなぁ~!ヤッパリお金か!だいたい北斗晶の足を見ても解る通り、細くなちゃってなぁ~
あれだけのレスラーで名を馳せて、ワタシ以上太い太ももしていたのになぁ~!涙もろくなってしまって!
まぁ~健介も北斗も、素直な性格はかわってないからなぁ~!
しかしなぁ~北斗晶のスッピン顔!デビュー仕立ての「ジャッキーチェン」に似てるなぁ~!(酔拳)
こんな事思いながら見ているのはワタシ位なのか!(スイマセン!)
天竜にあのTシャツは似合わない!

しかしどうも、このお手の番組は嫌いだ!疑ってかかると限が無いからだ!まず、本当に走っているのか?
申し訳ないが、怪しいもんだ!また皆さんゴールする時間が、放送時間ギリギリか、次の番組「行列の出来る法律事務所」の時間内で、けして放送時間内で15分でも20分でも早く武道館に
ゴールした事はない!居てもおかしくはないと思うが!集められた募金にしてもそうだ!
毎年、億単位のお金が集まるが、本当に全て募金に周っているのか?それ以外に使ってないのか?
もしかして、出演者のギャラもその中から支払われてたりして!出演者もボランティアでノーギャラで
出ている人と、しっかりギャランティーうをもらっている人!二手に分かれると思う!
一体どうなっているのか?ギャランティの出何処はスポンサーなのか?だったらそのギャランティーも
寄付すべきだ!みんな想いが募り集まった出演者ではなく、あくまでも、ひとつの番組で依頼されて
出演してるだけだ、タレントが手に持っている貯金箱だって所属事務所が用意した物だろう!
出演者が着ているTシャツだって配られた物!全部経費だ!
募金の金額を始め、協賛やスポンサー等も含めて一体いくら集まり、経費でいくら使っているんだろう!
きっと、数字が暴露されたら、視聴率も、募金も一気に落ち込む事だろう!今の政府と同じだ!

ワタシは、偽善者は嫌いです!社交辞令はもっともっと嫌いです!
あのような番組は、せめて、参加する出演者はボランティアでノーギャラが当たり前と思う!
そのようなお金も、すべて寄付!そこからが始まりだと思う!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot