2012年8月7日火曜日

ライク・ア・ヴァージン・・・マドンナ!

マドンナが、ケツを出そうと、片パイ出そうと、良いんじゃないか!また違う会場では45分でコンサートを
終えたとか、別に良いじゃん、ナンだって云うの!ワタシなんかズーッと待ってるんだよ!
見れるだけ良いよ。噂は来年はマドンナが来ると云われているが、いざふたをあけると、ボン・ジョビ!
もう~何回来るのよ!もう~良いよ!あと、あのギター持ったオッチャン!(名前が出てこない)
チェンジ・ザ・ワールド!唄ってたオッチャン!♪レイラーって叫んで唄ってたオッチャン!もう良いって!
札幌にドームが出来て大物の外人アーティストが来るようになったのは良い事と思うが、
ワタシ好みが来ない!一体いつまで待てばいいの!もう札幌に来た時には片パイやケツなんて
小さい事言わないで、思いっきりやって欲しい!全裸も許しちゃう!ワタシも一緒に裸になっちゃうよ!
(動機が不純でスイマセン)ワタシの場合ケツにちょっとブツブツがあるけど・・・(ほんとスイマセン!)
いや~だけど生でマドンナ見てみたい!たとえクチパクだっていい!見てみたい!

エルトン・ジョンがマドンナは終わった人とコメントしたらしいが、オマエに言われたくない!
自分の息子の面倒見てもらってるレディ・ガガに気を使ってのことだろう!
ほんと美味しい所に手を伸ばすヤツだ!余り好きじゃない!
だってさ~なんだ、あのチャールズ皇太子の嫁さん!(名前が出てこない)死んでから、交流があっただとか
言い出して、レクレイムみたいな暗い歌唄いやがって・・・一儲けか!どっちが終わってるって!
あっそうそう!札幌にも同じようなヤツいるわ~毎週土曜日にラジオで何十年も朝の8時位から
夕方の5時まで喋っているヤツ!大物の役者が死んだらその人と師弟関係にあったとか、
生きている時はその人の名前も出てこないのに、死んだら師匠って、可笑しくない!
アナタ師匠は何人居るの!坂東妻三郎から始まり長谷川一男、萬屋錦之介、終いにあなた!
勝つ新だよ!勝新太郎だよ!ふざけるな!ローカルで喋ってても問題が無いと思いやがって!
まぁまぁ!また話しが反れた!コイツの話しはいい!したくない!だっキライだ!たかりヤローが!

マドンナも見たいが、あとなぁ~ビリー・ジョエルだな!♪オ~ネスティ~聴きて~!
生でオネスティ聴きて~出来る事なら、片手にコーヒーでも持って聴きて~!
一度きりで終ってしまったが、ドームも無い何十年前に札幌共進会場(現北翔クロケッツ)でコンサートを
開催したスティービー・ワンダーの話しは何かご縁がある時にでも書き込みましょう!(乞うご期待)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot