2012年8月4日土曜日

弱いはずだよ!メダルは無理!

オリンピックで男子柔道の金メダルが取れなかった事を理由に柔道の連盟の理事が辞任を表明したが、
なんか腑に落ちない!別にその辞任を表明したオヤジがどうなろうと関係ないが不思議な感じだ!

強化委員のお偉いさんや連盟の理事が辞めたって何も変わらないんじゃないの!
今回の男子のメダル無しは明らかに考えかたが違いすぎる!もうすでに、柔道という名の違うスポーツだ
大体に日本選手は一本勝ちを狙い、技の斬ればかりを練習しているが、
他国の選手はポイントで勝つ事に的を絞っている!むしろ、技の斬れなんかじゃなく、
自力のパワーをアップをさせる練習をしている、だから簡単にひっくり返され寝技を掛けられ
身動きが取れないで一本負け、ミジメなものだ!見事に相手の術中にはまっている!

やはり他国の調整も勉強した方が良い。当たり前の事と思う!情報文化だよ!
しかし言葉は悪いが連盟も、携わっている人達もアタマも筋肉質だからね!無理だろう!
逆にこんな事を意見する人がいても、くだらない派閥やお偉い肩書きを出して潰すのは目に見えている!

もう出なきゃいいんだ!柔道に限らず予選落ちして、にやけてインタビューを受け答えして頭に来るよ!
税収も足りず、増税を余儀なくされているこっちの身も考えろ!

何が協会だ!何が連盟だ!所詮ぬるま湯に浸かっている国の予算にぶら下がっている連中が
ざけんじゃねぇよ!偉そうに!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot