2012年8月21日火曜日

本性が暴露、情けないぞ小林幸子!

ほんとに、ぶざま!救いようがない!つける薬もない!
小林幸子が今度は自らレコード専属会社日本コロンビアと契約を打ち切り
なんてこった!まさしく自分の事しか頭にないヤツだ!ヒット曲も「おもいで酒」しかないのに!
その一曲の後は泣かず飛ばずで所属レコード会社も転々として、16年前に最後に拾ってくれた
「日本コロンビア」も切るとは!恩を仇で返すとはまさにこの事だ!ヒット曲もないもにずっと支えてくれた
情はないのか?「私はスゴイのよ大物演歌歌手よ」って支えてもらうのが、当たり前と思っているのか?
ふざけるんじゃないよ!あ~やだやだ!泣きたくなっちゃうな!
NHK紅白に向けての新曲が発売延期の事と見越しての事だが、ちょっと無理だ!

わが国日本の演歌と云うジャンルは、人間の持っている情や彩、艶、願い、我慢、といった感情の
入った詩に曲を付けて心で聴かせるものである!
平気で長年連れ添った、支えた事務所の社長をクビにして、今度は拾ってくれたレコード会社まで切って
新曲「絆坂」!絶対無理!絆を切って坂道を転げ落ちる唄なら解るが・・・今の現状ならこのタイトルは
受け入れられないだろう!せめて「下り坂」位にしないとなぁ~!聴きたくも無い感じ!
例えて云うなら、太ったワタシがダイエット本を書いても説得力がないのと同じ!
太ったワタシが菜食主義と言ったって誰も信じないのと同じ!
この太ったワタシが実はオンナです!(アレッ!) スイマセン!しかし、このハラ!自分で見てもお見事!
痩せるつもりもないし、もし痩せる時があるなら、それは恋したときかなぁ~(キャー!)
このブログを読んでるあなたに逢えたときかなぁ~(バキュ~ン!)
ほんとスイマセン!この暑さでヘンです!脳みそパ~ンです!

しかし暑い!残暑がキビシ~っ!(財津一郎!)ほんとにヘンです!救急車出動です?OH’MY’GOD!
小林幸子の紅白に賭ける熱より北海道は暑い!(笑い)
上っ面で偽善者ぶっても、化けの皮は剥がれ落ちる!「チーム5884」(コバヤシ)をつくり、
小林幸子を支えてきた「日本コロンビア」の社員も、もちろん以前の社長も専務もみんな小林幸子に
近ずく事はもうないだろう!仕事もなくなり落ちる頃には、あのダンナも見捨てる事だろう!
あのダンナにとっては、演歌歌手小林幸子と結婚したんであって、吸う物がなくなった、唄う場所も無い
普通になった小林幸子には興味はないはずだ!じゃなかったら、好きな女の仕事に口なんか出さない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot