2012年8月19日日曜日

1×8いこうよ!DVD発売中!

朝一番にメールを頂いた!「1×8いこうよ!見ましたよ!」出演したのは去年の秋、何で今頃か?
アッ!DVDに収録されてんだ!しかも発売中!オイオイ、喉もと過ぎればじゃないが、その時だけと
思って楽しんだが、大きな誤算だ!半永久的に残るって事かぁ~ちょっと緊急事態だな!
きっと、見た方もまさかワタシが出演しているなんて思わない!思いもしないだろう!
まして主役の二人を(大泉洋、木村洋二)差し置き、かなり目立ってずっと出張っていたから、
さぞかし驚いた事だろう!何度も目を擦り、見直したことだろう!不思議に思った事だろう!
すっかり主役クラスになっていたからなぁ~(爆笑!)
番組プレゼントのキーワードもワタシの呼び名になっちゃったくらいだからなぁ~!

今回、メールを頂いた事に関しては、スゴク、嬉しいね!思った事を直ぐに行動に出来る人は素敵だし、
大好きだ!いやらしい計算がなく、素直で小気味がとても良い!朝からしびれたよ!
彼女との接点はこれで確か4回目!2回は酒場で、その後ファイターズ通り応援団の団長の
葬儀に一緒になり、今回がこのメール!しかも、初メールだぜ!ワイルドだろうぅ~!
ねたみも、嫌味もなく、サバサバスッキリしたバイタリティあふれる魅力ある女性だ!
わたしもまさか彼女からメールが届くとも思ってなく、まして朝一番!嬉しかったです!
どちらかと言うと、ワタシは見かけに寄らず晩熟の方で、(見たまんまか?)
何か聞きたいことや、用事がない限りメールはしない!(だから、ダメだと怒られるが・・・)
そのくせメールを頂くと嬉しくなるタイプだ!(単純です)得にこうゆうメールは大歓迎だ!
ほんとサプライズで嬉しかった!やはり、最後は人間性だ!こうゆう方と知り合えて良かったです!
感謝します・・・

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot