2012年9月10日月曜日

これも、ワタシの自慢の特技です!

イヤイヤ!一日分サボってしまった!昨日お祭りに顔を出して、ワタシの定番、お好み焼きと東京ケーキを
買って家にたどり着いて、またまた定番、自家製カルピスサワ~と一緒に食べようと箸を着けたまでは、
記憶にあるが、その後が記憶が無い!またまた、箸を持ったまま寝てしまった!(ガ~ン!)
起きると朝の5時!(ショック!)ワイシャツも着たまま、ネクタイも外す事なく緩めたまま、
しかし、我ながらほんと器用だ!箸もグラスも握ったままだから、寝ちゃった事をなかった事にしたら
何事もなかったように、食事は進められる(笑い!)しかししかし、この時期、一晩放置された食べ物を
食べて大丈夫なのか?しかも相手は衛生的な事は全く無視している露店のお好み焼き!
見ただけでは、たっぷりのマヨネーズとソースで変色は確認されない!臭いも同じく解らない!
さ~どうする?朝の5時に悩む事ではないが!好きだから悩む!(恋愛と同じです!)
まずは、すっかり炭酸の抜けた自家製カルピスサワーで一気に喉を潤したまでは良いが!・・・
すると、カルピスサワーのアルコールがワタシを押すように「男の子!好きならいっちゃえ!」と叫ぶ!
ジャ~ン!一気に完食!(うまい!)朝の一発目に、炭酸の抜けたカルピスサワーも格別だ!
お好み焼きが安全だったのか!ワタシが強いのか解らないが、今日も無事仕事を終えて帰ってきた!
改めて思う!こんな事も芸のうちかもしれない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot