2012年9月21日金曜日

ワタシは絶対にマクドナルド!

朝ごはんを抜いて、昼ごはんを少々とゆっくりと時間も作れずに、夕方になってしまった!考えてみれば飯らしい飯を食べてない!ハラが減った!一人で食べるのも嫌だ!
どうしよう!そこに飛び込んできたマクドナルドの看板!
「そうだよ!この手があった!」ご飯は一人では食べれないが、ファーストフードならOKだ!(わがままです)
何ヶ月ぶりだろうか!久しぶりの感じがする!
残暑厳しい最中にマックでは秋の定番「月見バーガー」が
販売されている。しかしワタシは季節限定には関係なく定番の「ビックマックセット!」しかもLセット!そして「チキンクリスプ」もちろんドリンクは「コーラ」でお決まりである!とても
学校帰りの学生達に混ざり50のオヤジが食べるのも、
考えもんだが、勘弁して欲しい!しかも、本日ピンクのネクタイ!目立つ目立つ!みんな見る見る!(笑い)
俗に言われる「ジャンクフード」身体にはけして良くないのは
解るが、大好きだ!コーラを飲みながら食べるビックマックは格別だ!ようかんと煎茶みたいにベストマッチだ(叫び)ブラボーだ!

しかし、しかし、マクドナルドに行った事は誰にも言わない主義だ!なぜか「マクドナルド」の話しをすると
必ずと言っていいほど「なんだ、マックか!モスの方がうまいよ!」等と自慢げに、見下した様に、
ほざくヤツがいるからだ!バカヤロー!ワタシもモスバーガーを何回も食った事あるわい!
「美味い」「不味い」を言っているんじゃない!好きか嫌いかの事を言っているだけだ!
「好きなもんに、理由等無い!」良いんだよそれで!好きなら・・・大好きならそれで良いんだよ!
おごってくれる訳でもないのに、ほざくんじゃないの!
「じゃ何が好き?」って言ったら答えられないくせにな!

しかし、定番のLセットは嬉しいがイモは小さくてもいいと思う!いつも最後のイモにためらいを感じる!
イモ無しでコーラが2杯だともっと嬉しい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot