2012年9月28日金曜日

ワタシも一緒に「茨の木」・・・辛い!

小林幸子がいよいよ個人レーベルを立ち上げて、待ちに待った新曲をリリースした!
見たくもないが、ワイドショーなどで取り上げられて自然と目に入る!
彼女が流すウソ泣きの涙にに対しては何も感じないし、むしろ、ウソ泣きしてでも情を訴えなきゃならない
姿勢には頭が下がる!さすがに大したヒットもなく大御所だの紅白連続出場だのこだわるのも解る!
しかし、今回!世論は小林幸子の態度に批判したが、良いのを味方にして、メディアに露出したねぁ~
あの「さだまさし」文句なし!きっと「さださん」も利用する気でいるんだろう!
人を利用するヤツなんて、自分の事しか考えてないからなぁ~!いいように使ってポイだよ!
いるよいるよ!困った時しか来ないヤツ!そうゆう~ヤツにしかもう見えません!
「さださん」も知ってて入り込んだのだろう!「さださん」彼は利口だし器がデカイからなぁ~
毎度の事ながらNHKの「朝までさだまさし」は見させてもらっているよ!
ほとんど、喋っているだけのコンサートにも行かせて頂いてるし、実にストレスの残らない自然体な感じ
素に帰れるというか・・・そんな彼が小林幸子になぁ~まっ彼も一緒に一歩踏み込んだのだろう!
そしたらワタシも踏み込みましょう!あくまでも「さだまさし」さんのために!小林幸子はもうどうでも良い
これでNHKが紅白認めたらあくまでも「さださん」のチカラ!出れなくて当たり前!
しかし、あの小林幸子!出れなければ、今度は解雇した元社長たちに、悪さを企むだろうなぁ~!

あぁ~オンナは怖い!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot