2012年9月26日水曜日

デパ地下の房子!とうとう御用!

昨日の夜からいろいろ有って、朝からイライラモードに変速している!そんな心境の中、
心境を逆撫でることが・・・なんと!自民党の総裁選が、安倍晋三で決ったニュース!
しかし、野田といい!情けない感じが拭えない!日本の弱弱しさがあからさま!元気がないよ!
どうにかならないもんなのか!
立候補している顔ぶれをみても・・・大したことないもなぁ~!誰が勝っても、もう日本は落ちるだけ!
大体さ~!ワタシは以前の安倍が首相だった時の辞め方が気に食わない!納得できない!
ナンだって云うんだ!所詮ボンボン!二世だよ!辛くなったら、病院に雲隠れだよ!決っている!
その時にマスコミや、国民は安倍の事をどう言ってたんだ!もう一度ヤラそうなんて思ったのか!
今回立候補した町村だって、派閥の長として無様に負けるのを見込んでの病気だろ!
選挙の時だけ、カッコいい事並べてんじゃないよ!おまえ!地元北海道に何をしてくれた!
何か北海道のためにした事あんのか?まぁ~ワタシ町村とは数え切れないほど握手はしているが!
(ミーハーです)先日はロンドンオリンピックが終わって間もないの橋本聖子とも握手しました!
相変わらず、色気もそっけもない!ヤツです!ジャージを着てました!日の丸とオリンピックのマークが
入ったやつです!そんなもん着なきゃ気付いてくれないからでしょう!全くオーラなし!
(正直すぎてスイマセン!気分が荒立ってます!今日は言葉が荒いです!)

東京のデパ地下でスリの常習犯!その名も「デパ地下の房子」!が御用となった!
77歳のババ~だ!生きて行くためになりふり構わず、スリを繰り返す!
やってる事(スリ)は良くないし、やってはいけない事だとも解っている!
しかし、こんな上っ面の政治家共なんかより「強く生きていくこと」を知っているはずだ!
おまえ達にない感性もあるはず少し「人」として凛としろ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot