2012年9月25日火曜日

爆睡・・・

いや~昨日、家に帰って、テレビをつけて・・・そうそう滝川のクレーン車が宙吊りになったニュース見て
救助している映像を見て「よく落ちなかったな~スゴイなぁ~!」「助かってよかったな~!」と
思ったまでは・・・覚えているが!そのままテレビの前で寝てしまった!(得意技!)
今起きました!もちろんテレビも点いたまま、明かりも点いたまま!すっかり体が痛い状態!
やはり布団で寝るのが一番で、フローリングの上で寝ても疲れが取れるところでなく、かえって疲れている!
そんな事は解っているが、自然に寝てしまっているもので、防ぎようがない!
全然変わらないなぁ~!もう何十年も前から同じ事をしている!どうにかならないものか!

一生こんな乱れた生活をしていくんだろうな!ほんと、孤独死を目指している感じだ!


0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot