2012年9月8日土曜日

あぁ~無情 アン・ルイス!

かなり前になるが、桑名正博が昏睡状態の記事を読んだ記憶がある!その事が頭に有ったのか!
とあるスナックでの会話だが
「アン・ルイスの親父!まだ頑張っているのか?」「死んだって、見てないからまだじゃない」 カーッ!
オンナはキツイねぇ!何で年を取ると、こう~なるんだろう!若い時には一時でも可愛い時期があったはず
キャーなんて恥らう時もあっただろう!ほんと、「あなたとワタシはヒヤシンスだよ」(意味不明)
別に「そうみたいだね!」で良いじゃない!勝手に殺してどうするんだ!
バカヤロー!今頑張ってんのは「セクシャル・バイオレットNO1」だぞっ!(意味不明・・・酔ってます)
しかし「まだじゃない」はまるで、死ぬのを待ってるみたいだ!
牛の御産じゃ有るまいし!(日本語は難しい!)

ほんとお水の世界も落ちたもんだ!言葉を知らないのかねぇ~!教育しろ!ちゃんと!
しかし、その事を話しすると、今度は「ハイ、ハイ!」!イヤイヤ眼玉グルグル!返す言葉が無い!
ナンだって言うんだ!おかしい!日本語がおかしい!
他にお客さんもいない事も考慮して、ガラリ気分を変えて!何十年ぶりかの、熱唱タイム!突入!
「頑張れ!桑名正博、ワタシは信じてます!応援してます!ONステージ!」(勝手にタイトル)
まずは、アン・ルイスのナンバーから「ラ・セゾン」「六本木心中」久々!ノリノリ!
そして頑張ってる本人のヒットナンバーへ移る!もちろん「セクシャル・バイオレットNO1」!
もちろん!スローにして、シャンソン風に!(自己満足!自我陶酔!)
しかし唄い終わるか否か!「ハイハイ帰るよッ!」エ~ッ!後一曲!最後に取ってあったのに!
「アン・ルイス、あぁ~無情!」奴らは非常!参った!気持よく唄っているのに・・・
絶対におかしい!日本語がおかしい!                               

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot