2012年9月14日金曜日

皆に感謝しなければ・・・!

昨日の事を気持に残ったまま、引きずり仕事に挑む!毎日が勝負だ!そんな事は解っている!
しかし、上手く行かない!こんな人間じゃないはずなのに、切り替えが上手く行かない!
その話しは頭の中が整理が出来て、落ち着いた時にも書かせてもらう!

そんな切ない時に、今日はKENNJIさんが来てくれた!実にグットタイミング!
この方は、波長が合うというか、何か持っているのか、ワタシが滅入っている時!
何かやらかそうとしている時!また肝心な時に、偶然なのか!顔を出してくれる確率が高い!
もちろん、彼は立派な方だ、ワタシみたいな者に波長を合してお話してくれてるのも事実と思う!
逢ったところで、昨日の事などは話す事はないが、彼とお話しをしているだけで、気持ちが落ち着くような
気がする!やはり彼の生まれ持った人徳だろう!(ワタシなんか、かなわない)

そして今日はTAKUちゃんも顔を出してくれた!いつもなら、たとえ顔を出しても忙しそうに直ぐ帰るのに
珍しく「時間あるかい?」等と言いながら、座って30分位喋っていたかなぁ~!(くだらない事ばかり)
ワタシの髪型について!白髪について!そして髪の毛もお互い薄いのに整髪料の話し!
TAKUちゃんと髪の毛の話しをしてもフサフサになるわけじゃないのに・・・熱く語った!
KIKUTIさんには二回も会うし、印刷屋の社長さんともゆっくりとお話しが出来たし(カメラマンについて)
なんだかなぁ~!あっそうそう!近所の寿司屋の大将にも明るく声を偶然にも掛けて頂いた!

不思議なもので、皆さん昨日のことも知らないし、もちろんワタシの心境も知らないはず!
しかし昔から、なぜかしら滅入っている時にいろんな方々に逢える!
ワタシには眼に見えない方々が、立ち直るキッカケを与えているんだろう!
「しっかりしろ!」とエールを送っているんだろう!感謝いたします!
また、偶然でもなんでも良い・・・顔を出してくれた皆さんに、昨日のブログを見て、メールを送ってくれた
方々に、ワタシを優しく受け入れてくれてる皆さんに感謝します!(ワタシは幸せかもなぁ~)
多少時間は掛かりますが、今日より明日!一日一日浮上させて頂きます!
「あ~アイツと知り合いで良かったと」言われる人になれるように、また一歩踏み込みます。
とりあえず、明日は早いし、夜は遅くなりそうだし!寝ます!・・・・寝れないかも知れないが・・・・寝ます!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot