2012年9月29日土曜日

一睡もしてません!体が異変!

ジャガジャ~ン!昨日相変わらずの不摂生で夜な夜なお出かけでしたが、なななな!なんと!
帰ろうとした時間が、すでにアウト!そのまま会社に行く羽目になった!
50に成ってもこの生活!参った、!本日は眠くて、眠くて・・・会社に到着したまでは、まだまだ酔いも手伝い
ハイテンションだが!7時を過ぎた頃にはバテバテ、ノックアウト寸前!「あと、頼むぞ!」の言葉一つで
帰ってきました!しかししかし、夕方にはまたまたお出かけだ!このまま突入するには無理があるので
1,2時間寝てからまた繰り出します。おやすみなさい!

明日からは、またまた、勝手ながら、「50の大台に乗ったぞ記念!外食強化月間」と題して様々なお店に
出没して書き込みをしようと思ってます!乞うご期待!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot