2012年9月14日金曜日

世の中はほんと、上手く行かない!

今!ただいまだ!飲んできた!思いっきり飲んできた!忘れようとしても、頭から離れない!
別に、お酒に逃げる訳でない!只「面白くない!」今現在の世の中の不合理に対して頭に来ている!
完全にトサカに来た!どうしょうもなく黙って見過ごさなきゃならない、自分のチカラ不足も十分感じる!
悔しい!非常に無念!いくら飲んでも酔えない!イッパイ涙も出た!止まらない!
とにかく、どうして良いのか解らない!
頭をクールにしたいが、あいにく頭の中は混乱してそれどころではない!
今日はこのまま寝れずに朝を迎えることだろう!
バカヤロー!こんなんで良いのかよ!これが目指して踏ん張ってきた結果か!何やってんだバ~カ!
と腹の中のもう一人のワタシがワタシに叫んでる!良いのか、このままでと叫んでいる!
チキショー!一体どうすれば良いんだ!ワタシにチカラを与えてくれ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot