2012年9月17日月曜日

怒涛!嵐の三日間!お酒が憎い!

いや~しんどい三日間だった!ほんと参った!
ほんと敬老会にワタシも仲間に入って騒ぎたくなる位に切なくなった!
まぁ~ワタシの事だ、自業自得もあるが・・・
三日間忙しいのを知ってるくせに、初日の15日は飲みに行っちゃった!(ん~バカ!)
それも帰ってきたのが午前様!(ほんと、バカ!)それに比例して朝寝坊!(懲りないバカ!)
つくづくワタシは、なにやってんだかなぁ~!なんだかなぁ~(阿藤海!)それが最後まで引きずった形!

しかし、いつもの事だが、なんでお酒を飲むと帰りたくなくなるんだろう!飲む前は時間を決めているのに
楽しくなってなぁ~!なんで朝が来るんだろうといつも思う!なんでお開き!もう終わりと、怒りさえある!
お酒は魔物だね!知っているけど辞められない!(根っからのバカです!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot