2012年9月7日金曜日

笑って・・・撮影無事終了!

ワタシの強面がまたまた、被写体となって、皆さんの手に届くみたいだ!
職場にカメラを持ち込み撮影となったが、「良いのか~ワタシで・・・」その言葉が頭から離れない!
しかし、そんな事はお構い無し!撮影はつづく・・・ 以前にも何度か経験はあるが、強面のワタシには、
辛い物がある!「笑って!・・・眼が怖い!」イヤイヤ・・・参る!普通にしていて、これだ!
意識して、笑顔を造ると「やりすぎ・・・普通にして!」もう~普通ってなに?ッて思いながら、表情を作るが、
終いにどれが自分の表情なのか解らなくなる?
顔の表情に意識を持っていると、今度は「お腹が目立ちすぎ!引っ込めて!」随分と仕事とはいえ、
気持の良いほど、ストレートに言うもんだ!言われたワタシはほんとヘコム!(ショック!)
しかし、それを聞いている若い者達は(部下)笑顔になり、とても良い写真が撮れたみたいだ!
今回はワタシだけでなく、オールキャストで露出する!ま~写真の出来で没にもなるが・・・(イヤ~ン)
出来上がりが楽しみだ!ごく一部の方達のみにしか見る事はできないが、
いきなりこの強面が、全国ネットには乗るはずも無い!物には何事も順序がある!
これからのワタシの活躍に乞うご期待!って、なんてね!(笑い)

しかししかし、今日はここで終わらない!ちょっと、私用があり札幌市の東区に向う事になり、
何か差し入れと思い、この暑さのせいで暫らく、遠ざかり食べてなかった
江別の「むらた」さんの「おやき」を買っていくことにした!
ん~良いね!変わらない店内そしてオバチャン!アレッごめんなさい!お姉さん!
しかし、この厳しい残暑!さぞかし「おやき」を焼く鉄板の前は地獄と化するのだろう?
大変な仕事だ~!しかし暑さにも負けず直向に「おやき」を焼き続けるんだから大したもんだ!
表彰状を挙げたいくらいだ!国民栄誉賞ならぬ!「URYU栄誉賞」!どうだって感じ!
なんだかんだ、ワタシ!結局3個食べたが、あと2個は行けそうだ!いつ食べてもおいしい!
これが、至福の時!なごむんだよなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot