2012年9月20日木曜日

若いのに・・・ひげ!参った!

驚き桃の木!びっくり!クリくり!  
某有名なスーパーに立ち寄り、どこのレジに並ぼうか悩んだあげく、若そうな色白のお姉さんの所へ!
(並んでいる人の数でなく、あくまでもレジを打っている人で決める事にしている!)
しかし、いざワタシの番が来てお姉さんの近くまで行って、発見!(スーパー仁くん登場!久々です)
ひげが生えている!ひげだよ!けして産毛なんかでない!あれはすでに、ひげになっている!
まだ、どうみても30前位だろう!この若さでナンなんだ!この姉さん、男性ホルモンが多いんだろうな~
色白でもっちり肌のように見受けられるが、ひげが生えては・・・ガッカリダ!(何を期待しているんだか!)
かわいい顔してんのにな~毛深いんだろうなぁ~
「キレイなお姉さんは好きですか?」等というたしかナショナルだったか、脱毛のシェーバーのCMが、
有ったが、女性がシェーバー片手にひげを剃るのも想像したくない!やはり最低ラインの身だしなみは、
怠らないで欲しい!一独身男の切なる願いだ!実にひげを生やしている女性に出会うのはこれで2回目!

何十年か前に室蘭に寄らせて頂いた事があり、あれは中島町か!繁華街があるんだが、
ご当地グルメのやきとりを食べて、ホテルに戻り寝るには時間も早く、スナックに寄らせて頂いた!
小さいお店でなぁ~店内は薄暗くてなぁ~「ママ」なんて言葉よりも「ババ」という言葉が似合う女性が
「いらっしゃ~い」とまるで、あの世からワタシを手招きするような弱弱しい声で登場した!
もちろん、お客はワタシ独り!(ワタシはお化け屋敷は嫌いです)しかし入った以上は出る事は出来ずに
我慢したが、その「ババ」がひげ生えていたのよう!化粧もいつしたんだか、白い粉が吹いていた!
そして弱弱しい声で「ハ~イ、チャ~ム!」と出されたのが、
なんと!ゆで卵2個!(ガ~ン!)今時、運動会だってゆで卵なんか出てこない!
ワタシは坂東英二じゃないよ!(笑うしかない) 醤油かけて食えってか!しかも箸で!
「剥いてあげるねぇ~」と言われ、思わずワタシから出た言葉!「汚い!さわるな!」これが精一杯!
の抵抗!もちろん、ゆで卵は、剥きもせず、食べもせず、ビール1本飲んでホテルに戻ったが、
その夜は寝付きも悪く!かなりうなされた覚えがある!

先日女性の腋毛について書き込みしたが、「西野キッチン」のオーナーからすれば、
それはつきあっている男性の好みだとメールを頂いたが、マ~マ~一理あるかも知れないと思うが
今度はひげだ!いくらなんでも、ひげの生えた女性が好きというヤツはいないだろう!
女性の好みを聞いたって「ひげの生えた女性!」が好きって聞いた事もない!(笑い)

ちなみに「西野キッチン」オーナーはお尻星人です。女性のキレイなお尻が好きみたいです。
きっとキレイな女性でも、お尻にブツブツが有るだけで許せないだろうなぁ~!
ワタシはご存知!ジャジャ~ン!「オッパイ星人」です。デカイ、チイサイは関係なくオッパイ大好きです。
もちろん女性のオッパイです。!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot