2012年11月16日金曜日

ほんとに、これが身体に良いのか!

う~ップッダー!まだ、昨日の酔いが・・・爆発だっ!(誰か叱って!)
いや~今日の朝は辛かったなぁ~ほんと、男はつらいよ!(笑い)
朝起きたのが7時半だもな~!7時半に会社に行くつもりが(バキュ~ン)
慌てたなぁ~久々の見事なクリーンヒットだよ!(タイムリー!)
しかし、今日はなんだか起きた時点で、空腹を感じた!(オカシイ!)
こんな事は初めてだなぁ~なんでだろう?ちゃんと食べたのになぁ~!
ん!もしかして、酔っ払って「食べたつもり!」でいるだけか!(得意技)
嫌だ嫌だ!酔っぱらいは嫌だ!だけど大好き!スキスキ好き(パ~ン)

しかし、飲んだ次の日は最近もっぱら!これと決めている!
ん~喉が渇いている事もあり、身体のことを考え!
「24種類の野菜と3種類の果実」1リッターをハイ、ハイ、ハイ!と一揆飲み!(まだ酔っている!)
それに、本日空腹を感じたこともあり、「チョコチップメロンパン」×2登場!それも一揆喰い!
我ながら、「どうだぁ~!」って感じだが、ほんとに身体に良いのか疑問が残る!いつもそうだ!
こんなんで良いのか?ワタシの食生活は・・・ジュースの紙パックを眺めながらシミジミ思う!
しかし、そんなワタシの姿を何回も見ている職場の人達はニヤニヤしながら・・・
「また、やりすぎましたか!早く結婚して下さい!お願いだから結婚して下さい!」と楽しそうに言って来る
ハハハハハッ!カワイイ部下達だ!なんてったって結婚してない!家族いないのはワタシだけだからなぁ~

しかし、1リッターの紙パックを買うとストローを付けてくれるのは良いが、ストロー短い!
ん~最後までストロー使えない!下手すると中に入ってしまう!いやんいや!
もう何センチか長ければストレス溜めないで、スーッと一揆いけるのになぁ~!
改善して欲しいなぁ~!(いつまでたっても、甘えん坊です!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot