2012年11月2日金曜日

みんな怒ってました!・・・ファイターズ!

いやいや!もう大変!!出勤すると、昨日の日本シリーズの事で話題はもちきりです!
というより、ジャイアンツファンのワタシにみんなが標的に絞っている!
まるでワタシが大根役者を演じたかのように・・・実際!もしワタシが演じるなら申し訳ないが
足をバタバタしている間に鼻の穴に指でも突っ込んで鼻血くらい出してます!そして、もっと上手です!
また、何本か電話も掛かってきました!(ワタシはジャイアンツの関係者でもないのに・・・)
あの~俗に云われる世の中のイジメって、こういう所からはじまるのかぁ~?

「なんだなんだ!そこまでして勝ちたいの?」 (汚いまね、ズルは嫌いです!ほんとです)
「大翔の野次聞こえなかったよ!」 (ワタシは声が枯れるほど鶴岡に野次ってました!)
(たとえ、ワタシの声が大きくとも実況に乗る事はないでしょう!ワタシは怪物君でないよ!)
「よく、ファイターズの方で坐ってられたね!」 (ファイターズの3連勝を願って坐ってましたから!)
(全身ファイターズで決めて行きましたから!)(我ながらホッとしてます!)
(”もしあの場所でジャイアンツで決めて行ったら・・・考えただけでゾッとします!”)
「ほんとジャイアンツはファンも役者そろいだね!参る!」 (よく、お解りで!)(ガ~ン!)
「小倉さんもボロクソ怒ってたよっ!」 (小倉さんって誰?)(ワタシ知ってる人?)
「とくダネの小倉さんだよっ!」 (ワタシ逢った事ないし!)(小倉さんは関係ないじゃん!)
「ズルはズルでしょっ!」 (いやんいや、お気持は解りますが、ワタシに言われても・・・)

もうもう自分自身笑うしかない!何を言われようが耐えるしかない!
大根役者加藤健!本日は彼のせいで肩身の狭いジャイアンツファンもきっと多いはずだ!
ファンにそんな思いさせるな!怒りたいのはファイターズファンのみんなより、こっちの方だ!
何とかしろ!「我が巨人軍は永久に不滅です!」から「永久に不潔です!」に完全にシフトダウンです。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot