2012年11月22日木曜日

この歳になっても変わらない!

朝からタラリと、イキナリ鼻血!どうしたもんか?止まらない!すっかり逆上せてしまった!
それとも、溜まっているのか!(イヤ~ン、バカ!)
咽喉に流れて行くほどの量ではないが、気になってどうしようもない!!
仕事にならない!いやんいや!参った!
小さい頃から鼻血はよく出るほうだったが、この歳まで習慣付いているとは、情けない!
しかし、自分自身コントロールして出してる訳でないので、どうにも出来ない!
鼻水より性質が悪い!いや~参った!

すっかり不摂生のせいだろう!口に入れる物と言えば外売りしているものばかりだもなぁ~!
それも不規則に腹いっぱい食べて・・・長年積み上げた代償だろう。
好き勝手に生きてきたバチだろう!・・・すべて「身から出た錆び」気持ちよく受け入れれます!

何だかんだで、今日は疲れました!(いつもだけど!)この辺で・・・

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot