2012年11月9日金曜日

ワタシの時も来て欲しかったなぁ~!

イエ~イの息子!高島政伸とモデルの美元 だったか!今日離婚するための裁判の判決が出た!
まぁ~以前からワイドショーや週刊誌で賑わせていた話題だ!詳しく知るわけでないが、
もめている事は知っていた!しかしなぁ~!何か腑に落ちない!まぁ~別に高島政伸がどうなろうと、
知ったこっちゃないが報道の仕方に疑問を持つ!番組の冒頭から今日は裁判で判決が出ると言い
政治の野田首相の「近いうち解散」をめぐり評論家を交えていろいろ口論したと思いきや!
「それでは現場をお呼びしましょう」「ハイ東京家庭裁判所に来ています。間もなく判決が出ます!」
オイオイ!そんなにすごい判決なのか?みんな注目か?おかしくない!政治と高島!どっち大事なの!
わざわざ、家庭裁判所に陣取るまですることないと思う!ほっとけば良いじゃない!
何かものすごく笑えたよ!くだらな過ぎる!政治の話からイキナリ現場だよ!モラルに欠ける!
何を伝えたいのか・・・わからん!「何か動きがあればスグ中継と繋ぎます!」何があるの?
裁判所で何の動きがあるの?判決の出る時間も決っているんだよ!一時間も二時間も前から
中継する意味有るの!・・・・ほんと日本はまさしく平和ボケ!もっと伝えなければならない事有るでしょ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot