2012年11月27日火曜日

お見合い大作戦!

「今日カレーだけど、来るッ?」有り難いお誘いに、思わず返事をしてビール持参で向かう事になった!
ワタシが到着した時には家族全員が揃っていて、ワタシを歓迎してくれた!この家庭に混ざるのは久しぶり
いつもと変わらない賑やか振り!しかし彼女の家庭で家族に混ざり総勢5人!
TVを前にみんなで盛り上がったのもはじめてかも?(いつもはTVを消してお酒に集中!)

この番組をちゃんと見るのは初めてに近い!流れている事はあってもマジマジ見てないからなぁ~
ナインティナインのお二人が進行している番組で集団お見合いの番組!
マジマジ見て色々と考えたし、総勢5名でバトルトークも始まり楽しかった!最高に笑えた!
ほとんど、みんながワタシをオーバーラップして見ている!また、ワタシに置き換えて野次る!
話しの内容は皆さんの想像通りな展開!

しかししかし、このての番組を見ていつも思うが逆は無いのか!逆は!
例えば家業を継がなければならない一人娘バージョン!親が資産家で住んでる場所から出れない娘だとか
無いのかなぁ~!そんなのが有れば、出たい!すぐ、応募しちゃうよ!
坊さんにでも、農家でも何でもなる気十分!いやっ大丈夫!ワタシはやる時はやる!(自己アピール)
またなぁ~うちの近くでなんか、似たような事やってくれないかなぁ~!出る!思いっきり出る!
仕事以上にハリキッちゃうんだがなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot