2012年11月24日土曜日

悲しい結末!

友達の母親が亡くなり、お通夜に行ってきた・・・切ない気持でいっぱいだ!
彼とは同級生で暫らく逢ってなかったが、ま~逢って無いと云うか、すれ違いが多いと云ったほうが良いか!
同じ場所に顔は出すが、時間的に早い、遅いで逢わず終い!そんな事が続いていたが・・・
まさかワタシが来るとも思ってなかったんだろうなぁ~!
帰りにワタシの手を握り「うった~ん!」って泣いてなぁ~!なんて言葉を返していいのやら・・・
ワタシも胸が熱くなり、言葉が出ないもなぁ~・・・最低な男だよ!何やってんだかなぁ~!

元気と云うかパワフルなオバサンでなぁ~!怒られた事もある!何回もある!何で怒られたか忘れたが!
そして、今年何月だったか逢ってるしな!そのときも元気だったのになぁ~!人の命なんて分からん!

しかし、岩見沢は凄かった!もう~真冬状態!吹雪いているもの!圧雪アイスバーン!
まして、ワタシ昨日は2,3時間程度ウトウトして寝てないもんで・・・辛かったなぁ~!危なかったなぁ~!
何やってもダメ!睡魔に負けそう状態!しかし、寝た訳じゃないのに帰りはもう~いろいろ頭を過ぎり
ダメな自分を責めていた!バカな自分を責めていた!何も言葉が出ない自分を責めていた!

いや~ダメだダメだ!昨日から悶々と答えの出ないことが頭から離れない!
すべて、自分自身が招いた事だ!今日も悶々として寝付きも悪い事だろう!
こんなことをしていたらダメになってしまう!

リセットしなきゃな! ん~明日行っちゃうか~騒ぎに!ベロベロになって振り出しに戻すか!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot