2012年11月26日月曜日

疲れが爆発、リポビタンD!

気持が晴れらかな?と思えば、忘れていたかのように、身体に疲労感が!
そんな時にはファイト一発リポビタンD!と行きたいが、どうも騙されてるようで栄養ドリンクは飲まない!
どちらかと言うと、こんな時は部屋のトーン(明り)を少し落としてダイアン・シューア!でも静かに流して
ココア!それも、猫舌なもんで、ぬるめのココア!これに尽きる・・・
似合う似合わないは関係ない!独りでも癒し全開!

そういえば、似合わないじゃないが、先日の書き込みに出て来たフレーズ!「うったん」(ワタシのあだ名)
結構、反響が・・・失礼だけど見た目と違ってカワイイだとか、似合わないだとか!(笑い!)
しかししかし、小学校、中学校はまさしく「うったん!」上級生も、下級生も、終いに担任の先生まで
「うったん!」学校全体で「うったん!」だった。もちろん、同級生の親たちも「うったん!」
その当時は何も違和感なく過ごしたが今思うと、不思議な話しだ!なんでみんな揃って「うったん!」
だったんだろうか?ん~わかんない!
しかしその時々や年代によってあだ名はたくさんある!相手がワタシを呼ぶあだ名で、いつお付き合いを
していたのか分かる位様々に付けてもらっている!ありがたいことだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot