2012年11月3日土曜日

とんだ茶番劇、ジャイアンツ優勝だって!

ジャイアンツファンのワタシが言うのもおこがましいが、いや~ジャイアンツと戦うチームは厳しいな!
審判とまで戦わなければならない!相手は15人だからなぁ~!
審判団からコメントもなく、バカ大将原監督はインタビューで「ファイターズを讃えるコメント」を言った!
バカ丸出し!相当、苦情、非難の電話メールが殺到したらしい事をものがたる!上からの指示だろう!
こんなのは日本一でもなんでもない!単なる茶番に過ぎない!あれから、シラケっぱなし!盛り上がらない
全くツマンナイ!最低のシリーズだった!今回のシリーズの分け目として、ズルしたチームが勝って
ズルできないチームが負けただけの事だ!強い振りしている卑怯者が勝った結果!
よく、詐欺師が使う言葉を言わせていただくと「騙される方が悪い!」それに尽きる!

さ~シリーズも終わったことだし、審判団やジャイアンツ加藤健に対するホットリーグに期待しよう!
明日から楽しみだ!しかしなぁ~バカ大将の女性問題、一億円、と同じく圧力かけて、もみ消すのか?
さ~どう出るでしょう!何が日本一だ!(掛かって来い!コノヤロー=怒り)
しかし、いつ聴いても堀内恒夫の解説は面白くもない!ひいきも云いとこだ!つまんない!バカ丸出し!
あたま悪いんじゃないの!喋り方習って来い!ファンだから教えてやる!ジャイアンツはなぁ~
もう一流でも名門でもなんでもない!最低の下流のチームだ!只の高給取りの寄せ集め!
その高給取りがたくさんいても、ズルしなきゃ勝てないんだろ!(掛かって来い!このホクロ野郎!)
永遠に不潔に落ちたんだよ(激怒!)ちゃんと見ろよ!ふざけるなバカヤロウ!ファンとして恥かしい!

ズルして勝って涙流すんじゃないよッ!白々しい!見ていて、ファンのこっちが情けないし、切ないよ!
何が「ジャイアンツ愛」なんだ!何が「原点」なんだ!それってズルすることなのか?
猿と一緒の次元だよ!惑星にでも飛んでいった方が良い!そこが今のジャイアンツに似合っているよ!

掛かって来い・・・コノヤロウ~ッ!ダーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot