2012年11月15日木曜日

ヴォジョレーヌーヴォー解禁!

いや~忙しい!なんてったって解禁!ヴォジョレーヌーヴォー解禁!
飲みに行かなきゃ!それにしても騒がれなくなったなぁ~!一時スゴかったのになぁ~!
やはり、不景気なのか!贅沢品なのか!まっ難しい事は考えないでっ!行こう~っと!

パーティーだ!パーティーだ!(ワクワクッ!)   しかし、どちらかと言うと、なんだ?
「パーティー」なんかよりも「宴会」という言葉が似合うワタシが参加していいものなのか?
きっとワインなんかよりもビールを飲んでる事だろう!良いのか?こんなワタシが参加して・・・
良いんです!難しい事は抜きにして・・・行きましょうッ!最後まで!

って事で、今日はこの辺で・・・イッテキマ~ス!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot