2012年11月1日木曜日

不敗伝説・・・破れました!ファイターズ!

ジャイアンツファンとして、まずファイターズファン及びプロ野球ファンに対し心から陳謝いたします!
今シーズンまさに白熱したシリーズに水を差した結果になり申し訳ないです。
こんな、やり方はジャイアンツファンも望んでませんし、怒り浸透していると思います。
札幌ドーム最後の3連戦まさしく本日最終日!ファイターズ3連勝と願いドームに駆けつけ応援しましたが
ワタシの今期不敗伝説(ドームに行ったときは勝ってます)も見事に汚いやり方で
最後に崩れてしまいました卑劣な最低な試合でした!汚い手!卑怯なズルをされては、
不敗伝説も太刀打ちできません!
ワタシのジャイアンツはいつから「紳士」から「詐欺師」に成ったんでしょうか?
こんなんで勝ってもワタシは嬉しくもなんでもない!

ジャイアンツ捕手「加藤健(背番号40)」と本塁主審「柳田浩一」二人にまんまと仕掛けられてしまいました
本日ワタシは最後の最後!ドームの試合という事もあり、無いお金を奮発してS席に陣取り観戦してました
G加藤がバントの構えをして前のめりになった所にF多田野がインハイのボールを投げ、のけぞった
加藤のバットにボールが当たっただけです!デットボールでも、危険球でもありません!
主審柳田も両手を上げて「ファール」をアピールしました!
しかし、のけぞって倒れた加藤が頭を抑えて足をバタバタ!(一体!何故でしょう?)
「鼻くそ劇団」大根役者「加藤 健」誕生の瞬間です!(バ~カ!)
そのバタバタしているバ~カを見て主審柳田と話しをするバカ大将原監督!
そしたら「危険球」で多田野退場!こんな事ってあるんでしょうか?(お金返せッ!)
栗山監督も抗議しましたが覆りません!しかし、ワタシは不思議に思ったんですが?
F鶴岡もボ~ケッ!と立ってるだけ!何も言いません!これっておかしくないですか?
だから出すなと言ってるんです!一番最初にアピールすべきは鶴岡です!
喋れない、リードもワンパターンで打てないし、何がキャプテン、選手会長ですか?
大体第1戦に打たれたGボーカーになんで同じ配球するんでしょうか!前回もスライダー!だよ!
ボーカーは得意になって打席に入り、吉川は打たれて苦手意識持っているし同じ配球じゃ勝負なりません

マ~マ~!鶴岡の以前にセコイまねをして、例え勝っても汚点を残した加藤が一番悪いがなぁ~
主審の柳田もこういうジャッジするんだから、「裏金」でも貰っていると言われてもしょうがない!
現に今回が初めてじゃないからな!日本シリーズが行なわれる度に言い伝えられるだろう!
長い歴史で、今回「危険球」で退場したのは初めてだからなぁ~!(記録と記憶に残ります)
悔しいけどこんな事しているからファンは逃げていく!
誰も球場に行かなくなるし野球もサッカーみたいになるだろう!

バカ大将原監督に「今のはファール」と言って欲しかったなぁ~
大根役者加藤健に渇入れて欲しかったなぁ~直ぐ引っ込めて欲しかったなぁ~
ほんと若大将と云われていたのに!爽やかなイメージも有ったのに!女性問題、暴力団、一億円、
など等、もう~すっかりバカ大将に成り下がった!残念だけど事実です!
姑息な手を使って何が「胸と胸がぶつかり合う試合をしましょう」だ!汚すぎる!
ちゃんとガチで戦い!勝って優勝して欲しかった!(残念です)ズルして勝っても、意味が無い!

札幌ドーム最後の試合!まして日本シリーズ!普段よりもグンと高い高価なチケット買って
お客様も4万人以上入り満員になりボルテージも上がり「くだらない」事をして試合をぶち壊した
加藤健と柳田浩一を恨みます。もう登録抹消して欲しい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot