2012年10月31日水曜日

これで五分!・・・ファイターズ!

ガハハハッ!不敗伝説、継続!今日も勝ってしまった!ガハハハッ!
それにしても、本日は誠にシビレル試合展開!疲れたぁ~!正直しんどいです!(本音です!)
何とか、ならないもんなのか?昨日と云い、今日と云い、毎日これでは、死んでしまいそうだ!
まさしく日本シリーズ!短期決戦の醍醐味だろう!やはりこうでなければならない・・・面白くなってきた!
何とか2勝2敗五部に持ち込んだ!栗山さんの笑顔も見れた!インタビューも聴けた!(二日連荘!)
あと、もう1戦!札幌ドーム頑張ります。腰も痛いです!お尻なんか二つに割れちゃってます(キャー)
冗談はさて置き!明日がファイターズ勝負です!札幌で3連勝しなきゃ、意味がないし、後退してしまう!

明日ファイターズが勝って、東京ドームで我がジャイアンツ2連勝で胴上げとシナリオが出来てきた!
我がジャイアンツ!東京ドームの勝率は高い!7割だか、8割という数字が出ている!
4試合ホームで戦うジャイアンツの方が分が高い!(あくまでもワタシの展開です)

しかしな~怪我して「阿部」がいなくて、実松、古城、小笠原、がベンチにいるのが違和感がある!
彼等はどう今のファイターズの選手を見ているのか!どうチームが見えるのか?
実松、古城は球団の意向もありトレードだからしょうがないとしても、
自らFAで出て行った「お金の亡者!小笠原」はどう感じているんだろうか?ぜひ、聞いてみたい!

しかし、今日は満員でよかったなぁ~!昨日の空席がテレビで映れば当日券求めて来たって事か!
どう理由であろうと!良かった満員で!「家族」が集まってよかった!
さ~残すところ札幌ドームあと1試合!今期最後の試合です!明日のために・・・寝ます!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot