2012年10月24日水曜日

今日も遅くなってしまった!

「50になったぞ、外食強化月間!」
いやいや!手稲まで焼き肉を食べに行ってきました。
きっと!皆さんにとって大変な物好きと思っていることでしょうね!
寄らせて頂いたお店はチェーン店の焼肉屋さんで書き込むまでには
まだまだだが!だが!今回は一緒に食べてくれた人が最高だ!

ん~良いんだよな!美味しそうに食べるし、些細な事にも一回一回
「ありがとう」って言葉を出して!ん~そういう女性には弱いんだよなぁ~
大好き!お勘定も気使い、ちゃんと払おうとするし、出すもなぁ~!
当たり前の事と思うが、最近ワタシの周りにはいなくなった!悲しいが、
なかなかいない!年齢を問わず、「ご馳走さま」の一言で終わらせる女性が多い!例え払う気が無くても、ウソでも良いから「いくらです?」と云う位の可愛さは必要と思うがなぁ~!図々しいのが多くなったのか、男なんてチョロイと思っているのか?まっ女性の事は解らん!ホッテ置こう!
しかし、そんな性格の女性に逢いに行く時はワクワク楽しいが、帰りはサビシィ~なぁ!
「切ない」に近いものがある!時間も長く感じるしなぁ~!何でだろう?解らない!ホッテ置こう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot