2012年10月11日木曜日

やっぱり無理だったかぁ~外食強化月間!

勢いよく始めた外食強化月間!またまた、夕食ヌキだ!これも現実だ!
もう強化月間ズタズタだ!ハッハッハァ~もはや笑うしかない状況だ!
食べたい物もある!行きたいお店もある!だけど・・・だけど・・・ひとりはヤダァー!(叫び!)
そして、お腹もさほど空いていないしなぁ~誰にも会いたくない日もたまにはある!そんなもんだ!
けど現在、頭の中は「ミスド」のドーナッツ喰いたいなぁ~と過ぎっている!
よく甘い物は別腹というが、ワタシの場合、完全な主食!だからデブ!肥満!もてない!ひとり!
ハッハッハッ~笑うしかない!ついでに最近ハゲまで着いて来たかも!(キャーッ!)

外食強化月間に事欠いて様々な色々な事を書き込みしなかったが、今日はいろいろと書き込みましょう!
まずはWBC!なんで山本浩二なんだろう?ずっと彼の名前が挙がったときから疑問に思う!
まして外国に行って活躍している選手主体にチーム作りをするようなコメントまで流れている!
おいおい!日本に残って踏ん張って盛り上げてる選手を主体にしないと「おかしくなるよ」間違いない
やはり、実力じゃなく、名前なんだろう!残念だ!東尾、梨田、と名前が挙がるが・・・ツマンナイ!
面白くない!なんで若返りを図らないのか?桑田、江川、掛布、工藤、と野球に哲学持った人達が
いっぱいいるのになぁ~無駄にしている!ファイターズの栗山さんだって苦労はあったが成し遂げたと思う
実際!夢がなさ過ぎる!発想が悲しいなぁ~!なんか先が見えたような気がする!フアンは離れるよ!
負けて当たり前!勝ってマグレ!まるで、ワタシの人生みたい!(イヤ~ン!助けて!)笑うしかない!

あと健介な!長期に渡る休養か、ゆっくり休んで欲しいなぁ~!ノーザンライトボム!無理しすぎだよ!
勝彦も大した成長したし健介の穴を埋めてくれることでしょう!あんな24時間も走るからだよ!
使う筋肉が違うから大変だったと思う!やはり無理したら続かない!過ぎた事しょうがない!

あの世田谷の爺さんも変だというか元気だよな!80歳超えた爺さんだよ、
ん~もうだまって、羊羹でも喰ってお茶でも飲んでなさいって!しかし殺された婆さんも不思議発見だ!
ま~ま~互いにお達者倶楽部!元気という事だ、それだもの世の中は狂う!ワタシも狂う!
(どうにも止まらないby山本リンダ)しかし一番の被害者は周りに住んでいた方々だろう!迷惑だよ!
そういえば最近「現場の東海林」さん見かけないなぁ~元気なのかなぁ~!って
別にお付き合いしてる訳でないが、なんかこうゆう事件が起きると「東海林」さんが駆けつけてる気がする!
東海林さんも若い世代に現場を渡し、健介も若いヤツにリングを預けて、なのに!
山本浩二!ちょっと考えたほうが良い!断る事も時には「美学」だ!
まぁ~ワタシの場合、誘われたら何処でも行くが・・・それとこれとは話しが違う!(イヤ~ン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot