2012年10月27日土曜日

AV女優、岩崎千鶴・・・「巨乳、巨尻、むっちり」!

  警告  本日の書き込みは教育上ふさわしくない言葉が使われてます。
             したがって未成年の観覧を禁止します。あなたは20歳以上ですか?

このワタシのブログで何度も登場している、熟女といえばこの方!AV女優「岩崎千鶴」さんが
所属していたデリバリーヘルス!略してデリヘル!ようは「貴方好みの女性を届けます」ってことだ!
そのお店を替えました!今度のお店は「巨乳、巨尻、むっちり!」ときたもんだから、驚きだ!
けしてぶれない、このストーレートなネーミング!素晴らしいじゃないか!アッパレ!(笑い)
「巨乳、巨尻、むっちり!」誰が付けたかしらないが、流行語大賞でも進呈したいくらいだ。
何度読んでも良い!他に何がある!まるでオッパイ星人のワタシとお尻星人の西野キッチンオーナーが
合体したみたいなもんだ!もう~もう~無敵!敵なし状態!シビレルねぇ~!

しかししかしネーミングだけでは騙されない!何度もそれで失敗している!もう~懲り懲りだ!(キャー)
ま~ま~知ったところで北海道まで来るはずも無いのは知っている!
しかし、「巨乳、巨尻、むっちり!」幸せが薄そうなガリガリさんがいても困る!なぜか知らんが、実に困る!
そこで検索してみました!(スケベ全開です)ちょっと!アンタ!観て見て驚き!
所属女性みんな!巨乳(バ~ンッ!)巨尻(ブ~ンッ!)オイオイ!バンバンバン(机を叩く音!)
ま~ま~見方によっては「丁度良いのからデブまで」と云えるかも知れないが!そんな事は関係ない!
良くもマ~これだけ集めたものだ!凄いよなぁ~気になるお方は検索してください!

「岩崎千鶴」さん54歳だったかなぁ~?素晴らしいよな!ブログだって書き込んでるし、
その、ブログも毎日300位観覧されてるらしい!またエロイ事抜きにしてカッコいい事かきこんでるもなぁ~
たまに拝見させて頂いてるが、実に軽快な切り口でなぁ~!AV女優としてプライドもあるだろう
しかし、その軽快な切り口で今まで何本咥えてきたのか、何度ゴックンしたことか?
教えてもらいたいもんだ!ワタシはまだその何本かには入ってません!
もし、入った時には報告させていただきます。
東京にでも遊びに行って来るかなぁ~!動機が不純でスイマセン!ワタシも男の子です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot