2012年10月29日月曜日

栗山ファイターズ!・・・評論させて下さい!

日本シリーズ我がジャイアンツ2連勝!いつもならパチパチパチと手を叩きたい所だが、違う我慢できない
申し訳ないが、ワタシは栗山監督のファンでもある!不甲斐ないボンクラ共で何とか持ち上げて戦っている
栗山さんが可哀想で観てられない!また、ジャイアンツファンとしてゲームを見ていても面白くも無い!

さ~ボロクソに書かせて頂きます。(栗山さんのため!)
第一試合目!まず、はっきり言って!打たれた吉川は一切悪くない!(よく頑張った!偉い!)
悪いのは「鶴岡」です!試合を壊したのも「鶴岡」です。ただ独り!りーどした「鶴岡」
吉川投手は速球が売りの選手!左であれだけの速いボールを投げれるのは、なかなか!いません!
なのに制球が悪いと思ったのか、変化球でカウント稼ぐリードして、打たれて当たり前!
我がジャイアンツの選手は速球に合わせてバッターボックスに入っている!速球よりも遅い変化球が
来たら、なんぼでも合わす事が出来る!まして吉川選手は固まって緊張して投げている!
真ん中にボールが集まって当たり前!なんも思いっきりガンガン速球を投げさせれば勝ってたよ!
制球が悪い癖が生じて我がジャイアンツの選手も翻弄した筈だ!例えボール玉でもバット振っていたよ!
しかも、野球選手でもないワタシでも解る様な配球サイン出しやがって!(コノッあほ面が~ッ!)
思いっきり勉強不足!まして我がジャイアンツのボーカーなんてあのコースしか打てないんだよ!
肩口から入る変化球を何で初球から投げさせるんだ!ホームラン打たれて凹むのはピッチャーだよ!
なんで、栗山さんが持ち上げてきた吉川なのに、潰す様な事するの!緊張している吉川の所に、
マウンドに何回行った?バカヤロー!ソフトバンクで上手く行ったからそのままで良いなんて遅れている!
打つほうにしてもそう、我がジャイアンツの内海は制球で勝ち上がってきている投手です。
けして速球勝負ではないピッチャー!なのにファイターズの選手皆、完全に振り遅れ!終わっている!
金子に到っては、バントも出来ない状態!何がベテランだ!この三流が!にやけてんじゃないよ!
稲葉だって何やってんの何が2000本安打だ!永くやってただけだろ!
ファン受けするような事ばかり考えて、計算するんじゃないの!ウワ~嫌だ!嫌だ!
勘違いしてんじゃないの!日本シリーズに7回出てこれか?ボケ~っとして突っ立ってんじゃないの!
おかしいわ~!皆!選手皆!もうちょっと非情に成るべき!必死さがたりない!全く感じない!
負けて!当たり前だ!我がジャイアンツは、そう甘くないよ!(鶴岡・・・ありがと!)

さ~第二戦目・・・我がジャイアンツ「沢村」だが、まず「陽」「中田」とデッドボールを与えたことに対して
心よりお詫びします。しかしペナントレース10勝10敗の成績!チャンスを与えられても出ない結果!
もうあとが無い状態!まさしく精神力だけでマウンドに立った事と思う!
我がジャイアンツ「沢村」の気迫がガンガン伝わった!実に良いピッチング!ブラボーだ!
彼が本領を発揮すれば打てるはずは無い!コンディションのめぐり合わせも良かったんだろう!
途中我がジャイアンツ「阿部」がマウンドに行って「激」を入れたが、当たり前!我がジャイアンツは必死です
見てわかる通り、ベテランが若い選手を引っ張ってます。皆勝ちに行ってます!
少なくとも、にやけているベテランがいるチームとは違う!
ファン受けを考えてるコスイヤツがいるチームと違います。(悔しかったら結果を出せ!)

悪いけど「激」を入れさせてもらう!明日から札幌ドーム三連戦!あの手この手四十八手!
あらゆる手を使ってでも!持ってるコネを使ってでも!ドームに潜り込もうと思います!
力いっぱい野次ってこようと思ってます!全ては栗山さんのため!
今シーズン、ワタシがドームに駆けつけた時は負けた時はありません!
ワタシの不敗伝説が勝つか!勝負ですファイターズの選手以上に燃えてます。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot