2012年10月13日土曜日

女性は恐ろしい生き物だ、だけど・・・大チュキ!

いや~「50になったぞ外食強化月間」本日も途切れた!そこそこチャレンジはして、食べているが、
書き込むまでに至ってないお店に当たってなぁ~!それも連発で!もったいないお店も有るのになぁ~!
ま~ま~良い!全てが美味しいと思うのは間違いだ!ワタシの口に合わないタダそれだけだ!

しかし今日もいろいろあったなぁ~
この間サァ~!「最近、元気してる、近いうちに飲みに行こう」とメールが着たんだが、
そこに、送信宛(TO)が何件かのってるのよう、それも知らないアドレス!
当たり障りない言葉を書き込んで一斉送信したらしい!(キャー渡鬼!)
別に彼女と付き合ってる訳でないし、彼女が何処で何をしようとワタシにとっては痛くも痒くもないが、
なんか知らない、逢った事もない、見ず知らずの奴らと一緒にひとまとめ!されたのが引っかかってなぁ~
「誰でも良いから、なんて思って何人もの奴らと一斉送信していると、オマエ、みんな離れていくぞ!」
「オレは、オマエがそんなヤツじゃないと思っていたから、一緒に飯も食ったし、酒も飲んだんだぞ!」
そしたら彼女なぁ~!それからワタシにメール連発!「あれはタイショウだけに送ったメール!」
「なんで、アーなったのか解らない」「一斉送信ってどうやるの?ワタシ知らない!」
「信じてもらわなくても良いけど・・・落ち込んでる!」「他のアドレスは消してください!」
「とにかく、消してください!」
何処にも「ごめんね!」の言葉がないのが切なかった!自分の事だけだものなぁ~
こんなの知っちゃったら、もう飯なんか食えない!一緒にお酒も呑めないよう~!
悪いけど、誰がなにいようと「オフコース」「サヨナラ」だ!また、数少ない」お知り合いが・・・一名消えた!

ちなみに、その連発したメールのアドレスはワタシだけになってました!
なんか、見え透いた演技をされている様で、悲しくなりました!
飲んでる時も、食事している時も、いつも楽しい女性でな!彼女と知り合ってもう何年なるだろうか?
何回行っただろうか?(食事だよ!)まさか、そんな事を平気でするようには、思わなかった!
彼女はひとまとめにされて引っかかってるワタシの気持を何とかしようと気安い言葉で取り作ったが、
ワタシには返す元気もない!落胆だけ!いっその事、「もう~バレバレ!」ってメールを頂いた方が
嬉しかったかも!笑えたかも!

心のない、優しさは、敗北に似てる!・・・つくづく女性は恐ろしい生き物だと思う!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot