2012年10月19日金曜日

ファイターズCS突破!お土産は福永俊介!

やはり、ワタシの思ったとおり、もう~意地だね!
札幌ドームから帰ってきました!ブラボーな結果です!
もちろん、栗山監督のインタビューじゃないが、
ジャ~ン!「ワタシは家族?」になっちゃいました!

昨日、一昨日、とドームはがら空き!あれだけファンの皆さんに「来てさい!皆で戦いましょう」と叫んでいたのに・・・
もう土、日、なんて云わずに今日決めてやる!
気迫がヒシヒシ感じたね!いやいや!まさか無傷で三連勝なんて思わず、土、日のチケットを買ってた皆さん!
「ほんとにファンなんでしょうか?」なんか寂しいなぁ~!

試合後は「小久保コール」も胴上げも感激しました!
暖かいファンが集まったよ!OK!OK!良いぞ!良いぞ!
「家族達」!しかしなぁ~ほんと残念だ!短期決戦で満員に
ならないんだから、ヒルマンさんが監督した時も満員だったのに!(その時もワタシはドームでした)やっぱり梨田が悪い!なんか、そんな気がする!

しかし、楽しませていただいた!隣の席のKAWAさん夫婦も喜んでくれたみたいだし、仲睦ましく、
羨ましかったなぁ~!けど、気を使わせてしまったなぁ~!(ありがとう、申し訳ないです!)
皆さんに良くして頂き、感謝しなきゃなぁ~!出来る事なら日本シリーズもなんとかしてあげたいな!

今日は何か楽しく過ごす事ができた!朝はゆっくりだったし、STVの星沢幸子さんにも会えたし、
とある試験を受けて!その試験会場にはSIGEもいたし、前向きだ!一生懸命だよ!
良いぞ良いぞ!「頑張れ!」とエールを送るよ!ファイターズも良い結果が出たときにその場所にいれたし
ドームの帰りには「STVぞっこんファイターズ」にプチ出演!(多分カットだろう!)
キャスターの「福永俊介」さんとツーショットが撮れました!
日本シリーズは札幌ドーム開催決定!後はジャイアンツを待つだけだ!(微妙な感じ)!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot