2012年10月28日日曜日

ハロウィン・・・ってなんだ?

ハロウィンって何だと?解らないまま、まんまとあまりの可愛さに買ってしまった。皆さんに聞いても、ハッキリした答えが出てこない!
みんな知らないでハロウィンパーティー等と騒いでいるのか?
「50になったぞ、外食強化月間!」
なんか!「シナモンロール」が異常に食べたい!禁断症状に似た状況!
どうせ食べるなら、ちゃんとしたパン屋さんの「シナモンロール」が食べたい!我慢出来ずに帰りがけにパン屋さんに寄りました!
ま~ま~日本シリーズでも観ながら独り寂しく食べることに!

目的の「シナモンロール」を買ってお店を出ようとした所!
ジャ~ン観て見て!「ハロウィン、セット」何これ~と楽しくなって思わず買ってしまった!西洋オバケをあしらったパン三個が籠に入っている、ちなみに籠もパンで出来ている!
合計四個セットの販売だ!ん~「シナモンロール」一個でもう満足!やはり独りは進まない!
その結果まだこの「ハロウィンセット」食べてない!中身がどうなっているのか不明である!
お伝えできないのが残念だ!しかしこういうカタチで勝負するものは、値段の割りに大した事が
無いのも事実だ!期待しない方が良いかも?

しかしこういうキャラものは、買ってから気付くがけして独りで食べるものでない!
出来る事なら「なにこれ~?」「可愛い!」「どれ食べる」等とおしゃべりしながら食べたいもんだ!
また、そういう事を考えてパンも製作された事だろう!
まさか、50になったオヤジが買って、家で独りで食べる事など想像もしてないだろう!
ワタシもまさか、こんなパンを50になってから独りで食べるとは思ってもいなかった!(きゃー!)

さ~!どの、オバケからかたずけましょうか?悩むところだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot