2012年10月19日金曜日

思い通りの展開、ファイターズ連勝!

いや~実に劇的!すごかったなぁ~糸井(7)のホームラン!秋山監督苦笑い!(個人的には好きです)
昨日ドームで観戦して来ましたが、ファイターズ選手の頑張りもよそに、お客さんが入っていない!
一塁側ががら空き!オイオイ!何処がファンなの?所詮こんなもんだろう!寂しいが結果がでてる!
土日はマ~マ~売れているらしいが、平日は苦戦しているみたいだなぁ~!
まさか、二連勝なんてしないと、思ってたのだろう!慌ててチケットを買い求めているんだろうなぁ~!
笑ってしまう!あさはかだよ!もうこうなったら、土、日、とチケット買ってる人を良い意味で裏切る形で
本日決めちゃいましょう!一気に行きましょう!(パチ、パチ、パチ)ぜひお願いします!
ワタシも、緊急参戦しちゃいます!今日も行っちゃいます!(チケット取ってたもんねぇ~!)

ドームに行って思い掛けず、昔一緒に観戦してた方々に声掛けて頂きました!嬉しかったなぁ~!
「なんだ、やっぱり来てたのか!オイ!シーズン終わったら、納会するぞ!来い!」
「ありがたいなぁ~誘ってくれるんだぁ~?」「あたりまえだ!」今はその方々と座って応援する事はない
が、逢って昔どおりの口調で声を掛けて頂き、とても、暖かい気持ちになれたなぁ~!やはりその方々の
人間性が出ている!(人間は素直が一番!つくづくそう思う)
「絶対に行く!納会に行く!」なにか躊躇もなく出た返事だった!ファイターズは今日決めるとして!
我らがジャイアンツ!ん~苦戦!二連敗!ジャイアンツに札幌ドーム来て欲しいんだがなぁ~!
マ~マ~大丈夫!ワタシの心配をよそに、きっと来る事だろう!
ワタシにとって最高の日本シリーズ!ジャイアンツ対ファイターズをドームで見たい!
頑張ってチケット取るぞ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot