2012年10月30日火曜日

いや~疲れた!・・・ファイターズ!

ワタシの不敗伝説がまさしく勝ってしまいました!今期ドームに行った時には全て勝ってます!
その勢いで乗り込んだは良いが!栗山監督の込み上げる感情を我慢してのインタビューも良かったが、
今日は長かった~!疲れました!終わったのが10時半を周ってました!
インタビューだ、なんだかんだドームから出たのが11時を周ってました。
もう~限界です!寝ます!明日も何とかしてあげたいです!頑張ります!

クライマックス同様に札幌ドーム一塁側の空席が非情に目立つ!おかしくない!何でなんだろう?
こう云う時こそ皆駈けつけるべきじゃないか!不思議に思う?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot