2012年10月12日金曜日

ん~、ためして、がんねん!

さ~「50になったぞ、外食強化月間!」今日は書き込む事が出来た!
同行して頂いた方に感謝したい!と云うか食事に付き合ってくれた事に
感謝したい!ありがとう~ッ!ん~ステーキレストラン「がんねん」!
ワタシにとっては、このお店あくまでもステーキハウスと云う感覚はない!
むしろ、洋食屋と云うイメージだ!まだ、4,5回位しかきた事はないが、
いつも、ステーキと何かをコンビしたセットメニューからオーダーしているからだろう!本日はカットステーキと海老フライセットにCセットと決っている。しかし一緒してくれた方は、ハンバーグと海老フライセットとCセット!
ん~いいぞいいぞ、これでハンバーグも食べられる!(嬉しい!)
しかし、どうしてか?こうゆうお店はご飯をプレートに盛って来るんだろう
食べずらいな~!安い価格でステーキが食べられるようなイメージがあり
それを売りにしているのに、ましてCセットは味噌汁だよ!なんか納得いかない感じ!いつも思う!
鉄板プレートにサラダ、ご飯のプレート、そしてお椀!エヅラが悪いよ!
なんもこだわらずに茶碗にして出した方が、そのほうがお客さんは増えると思うがな~
なんか、価格的にその方が落ち着く!中途半端はいけないと思う!絶対にこのお店は、茶碗の方があってる。現にステーキハウスと言ってもワイン飲んでゆっくりしている人はいない!
ワタシの好きな「びっくりドンキー」だって同じ事は言える!
しかし、そんな事を言う私に「だまって、食べなさい!」渇が入る!(ゴモットモ)もう一言云わせて頂けるなら
そこに、ディレクトールはいない!しかし、このお店も根強いファンが多いもなぁ~!
ハンバーグの話しが出たらこのお店の名前出るもなぁ~!大したもんだ!
ここのお店も歴史を持っている!長く続いて欲しいし、頑張っていただきたい!

さ~ここで皆さん、ご理解いただけたでしょうか?ためして、がんねん!がんねん!がんねん!
(NHKためして、ガッテン! をモジリました。)(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot