2012年10月25日木曜日

ドナルドがやってくる!


「50になったぞ、外食強化月間!」
いや~知らなかった!行き付けのマクドナルドに、ななななんとっ!
ドナルドがやって来る!ただ来るだけじゃない!「ドナルドパーティー」
を開催!ぜひ参加したい!合って話して仲良くなりたい!
「50になったオヤジが何を言ってる」とお思いの事とヒシヒシ感じるが、
いくつになっても甘えん坊だ!許してくれ~!
もう一つ許していただけるなら、写真の子供のように「ワタシもドナルドと一緒の格好がしたい~ッ!」なんてったって!16の時からマクドに通い
食べているが、まだ一度しか逢ったことがない!
またその当時、今みたいに携帯もない!カメラも持ち歩くはづもなく、
合った証拠が残ってない!(瞳を閉じてドナルドを描く・・・世か中)
こんなチャンスは無いかもしれない!しかしいつも恥かしい思いが募る
ん~どっかから、汚いガキでも借りてくるカァ~!100円マックで!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot