2012年10月20日土曜日

思いもよらずに!すきやきだぁ~!

「50になったぞ、外食強化月間!」
とてもじゃないが、苦手な部類の飲み会に参加する事になった!
ほとんど他社の方々に混ざるのはどちらかというと嫌いなほうかもしれないなぁ~!シェークスピアの「リア王」じゃないが、「水臭い酒は呑むな」
気を使って呑むお酒ほどツマラナイ物はない気がする!
ま~ま~解っている!あくまで仕事の一環だ!(ゴメンナサイ!)

しかしそんな気持と裏腹に、ななななんと!「すき焼き」がでてきたぁ=!
すきやきだぞ!すきやきだぞ!(ワーイ!ワーイ!)
カーッ「すき焼き」!この響き!ん~溜まんない!我慢できない!
ワタシはすき焼き派!焼肉よりもすき焼き大好き!何度も云うがカーッ!
しかも頼んであるコースも、「極上寿司、すき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題コース」もちろん飲み放題付き!
このお店の一番良いコース!水泳で云えば予選ぶっちぎりの第4コースだよ!(ウルトラ、ソウル!ハッ)
もう沈んだ気持も一気に加速!テンションアップ!♪夢じゃない、あれもこれも!カーッ!
もう良い!「すき焼き」頭の中は「すき焼き」 寿司なんて要らない!久しぶりの「すき焼き」!
だいたい、彼女も家族もないワタシにとってすき焼きを食べるなんて至難の業だ!ひとりすき焼きは無理!
ここで、遠慮したら今度はいつ逢えるか解らない!逢いたかった!ギュッ!
こうなったら他社の方に混ざったワタシは有利でモクモク食べる事が出来る!
普段、生卵は食べないが、「すき焼き」だけは別!ガンガンいける!
そもそも、何で卵をつけるかは、まさしくワタシのためにあるようなもんだ!カーッ!
その答えはそのうち書き込みます!
知りたければ、ワタシを「すき焼き」誘ってください!ワタシを奪ってください!(キャー)

帰りに久しぶりで「いづ屋」さんに寄らせて頂いた!(なかなか行けなくてゴメン!)
嬉しさあまって、すっかり傘を忘れた!(イヤ~ン!バカ)店主の事だちゃんと取っておいてくれるだろう

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot