2012年10月7日日曜日

すっかり宅飲み・・・やきとり串鳥!

久々の宅飲みだ!今回ワタシが持参した物はジャジャ~ン「焼き鳥」
いつもならワタシのお気に入りの「鳥銀」さんと行きたいとこだが、
本日定休日!残念!みんなも「鳥銀」の焼き鳥を待ってたみたいだ!
ん~そこでピックアップしたのが「串鳥」さん!お持ち帰りを予約していたからスムーズに商品を受取ったが、・・・混んでますね~!
空き待ちしているお客さんも何組もいる!すごいね~!もう焼き台の上は
まさに戦争だ!日本対中国って感じ!(燃えろ!燃えろ!)スイマセン!
相当来ていなかったのか、知らない間に値上げしていた!(ショック!)
けど安価なイメージなのか、バクバク頼んでしまう!これでもかって言う位
頼んでしまう(笑い)大人買いならぬ、大人予約!
しかし美味しい!焼き鳥は最高だ!
宗教的な事を除けば、世界に通用する日本の文化かもしれない!
なんてったって、塩コショウして焼くだけだからなぁ~土人も、裸族も、白人だってOKだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot