2012年11月20日火曜日

これは名誉、なんと上位にランクイン!

いや~驚き桃の木!以前に書き込みしたAV女優!岩崎千鶴さんの移籍先「巨乳 巨尻 むっちり」!
何と!検索すると上から3番目にワタシのブログのタイトルが・・・いや~これは名誉なのか?
タイトルがタイトルだけに複雑な心境だ!やはり「人類皆スケベ!」ってか!参った!
道理で最近以前に書き込んだ「馬と女」の検索数がアップしたと思えばこうゆう事だったのか・・・
まっ「スケベ」にしかワタシのブログは読まれてないという事か?だけどな~あの子でしょ!あの子でしょ!
自己申告してくれた人は結構女の子が多かったのになぁ~と思いきや、そんな事ないんだな!
(自己申告されたいろいろと幅の広い女性の方は今回は皆さん女の子の部類に入れました!
ささやかなワタシからの気持です!)(ゴホッ!ゴホッ!)(笑い)
いや~待てよ!その女の子達が え”~っ!「巨乳 巨尻 むっちり」 検索しちゃっているっ!
いやいや人類皆スケベ!恥かしがらずに云ってくれれば良いのに・・・
なんも岩崎千鶴に負けないワタシの巨乳ならなんぼでも見せてあげるのになぁ~!(キャー!)
バカヤロー自慢じゃないが!乳首はピンクだし、毛なんか生えてないからなっ!(ちょっと垂れて来たけど)

しかし皆さんこのブログを読んで頂いてる女の子達!誤解しないで欲しい!
ワタシは女性がエロを見ようが、「巨乳 巨尻 むっちり」を検索しようが、何も気にしません!
人類皆スケベ!だからどうしたと思う!いいの、いいの、細かい事は言わない性質です!
ただ、悲しいのはアナタが検索している時にワタシが横にいない事です!
なんも、一言云ってくれれば、一緒に見てあげるのに・・・
そして、もっともっとスゴイ!所を教えてあげるのになぁ~!(もう~ドキッドキッ!)

観覧している、女の子達!今日は決め付けた書き方をしてスイマセン!
お詫びと言っては何ですが!一つだけ情報を差し上げます!
「巨乳 巨尻 むっちり」のお姉さん方のコスチュームが替わりました!
なんとクリスマスバージョンだそうです!  (あしからず!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot