2012年11月6日火曜日

OH~!女神様!

昨日は更新もせずに申し訳ないです!たいした観覧数でもないが、楽しみにしていた方がいるなら?
この場を借りて陳謝いたします!言い訳するのは自分的に好きじゃないが、しっかり言い訳をします!
捨てる神様がいれば、拾う神様だっている!(ここ大事!)有り難い!拾う神が出現しました。
ワタシの前に見事に迷うことなく、降臨(OH~!南無阿弥陀仏~アッこれは仏様だった!バキュ~ン!)

パソコン立ち上げ!何通かの着ているメールをチェックしていると、突然に携帯の着信(プルプルー)
「今どこ、家かい?独りで何やってんの?ご飯食べた?」キャーご飯のお誘いダー!(一瞬に頭を過ぎる)
この時ばかりは、とてもとても可愛い声でワタシの耳に届く!(OH~女神様!ギュッ!)
「独りで大したやる事もないから、擦ってるさ!(笑い)」「バカッ!ご飯行こう!出ておいで・・・」
キャー×2 ほんとにお誘いだ~「嬉しい~行く行く~ん!もう最後まで行っちゃう!」(本当にバカです)
「ちょっと聞いて!お好み焼きが食べたくて、発作が起きているさッ!」
「ハハハッハ!笑らっちゃうしょや!良いよ、お好み焼き、大好き」ん~カワ~イ!
実に出来たワタシには勿体無い女神様である!マ~もちろん焼き係りだが・・・そんなことは関係ない!
だけど、彼女とのご飯はほんと楽しいんだよな!何か胸がキューンとなる嬉しい出来事が必ず起こる!
お好み焼きが焼き上がると「どうぞ!」と声を掛けても食べない!「どうした?食べたくないの?」
と言うとさぁ~・・・ここでクエッションタイム!さ~彼女は何と答えたでしょうか?・(正解は明日と行かない)

それがさ~「一緒に食べる!」もう~いやんいや!参った!カワ~イ!バンバンバン(机を叩く音)
お好み焼きの発作じゃなく、違うアッチの発作が起きそう・・・バンバンバン!
やはり、最高な女神様だ!幾つになっても甘えん坊のワタシが、おかしくなっちゃいそうだ!
ま~ま~お好み焼き、焼きそばとビールを飲みながら堪能できたし、ソースに飽きた件もあり、
そのまま大衆チェーンの居酒屋に突入することに・・・120分飲み放題コース!
ドリンクメニュー端から攻めて行ったが「もうあんまり呑めない」と言ってた女神様!がぶ飲み状態!
フードもガンガン行ける!「おなかイッパイだし、何か酔ったみたい!フワフワする!」カーッ!カワ~イイ!
この女神様は、ほんと楽しそうに微笑ましいんだよなぁ~しぐさも態度も嬉しそうなんだよなな~
見ているだけで、こっちも嬉しくなる!けしてガツガツしてないし、図々しくないし、出しゃばらないしな!
やはり、女の子はこうでなきゃいけない!幾つになろうが歳は関係ない!つくづく思う!

120分も過ぎようとする頃、「さ~帰るぞっ」と立ち上がっ所、女神様はワタシに手を差し出し!・・・
さ~クエッションタイム!女神様は何と言ったでしょうか?・(正解はこのあとスグ!)
酔ってトロ~んとした顔付で「立てな~い、引っ張って!」もう~どうでもなれッ!バンバンバン!
ほんと、イッツモ、かわいいしぐさ、可愛い~言葉!女神様その物ズバリ!とても癒される感じだ!
嫌な事は頭の中からすっかり抜けてしまい心地のいい時間だった!
お持ち帰りはしてませんので、誤解のないように・・・!

風月さんのお好み焼きを頂きましたが、個人的にキャベツはみじん切りでなく小さめのザクに切った方が
フックラいくし美味しいような気がする!こんな事思うのはワタシ位かなぁ~
まっ女神様と一緒だから良しとしよう!今度いつ逢えるかなぁ~!なんてったって忙しい人だからなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot