2012年11月4日日曜日

気分転換!こんなのも有りか?

ちょっと、旅に出ます!気分転換!頭の中を整理してきます!
「北の車窓から」車では味わえない風景をボケ~っと眺めて、
弁当買って、ビールでも飲みながら行って来たいと思います。
贅沢にJRの旅です、用事もなく乗り込むのは久しぶりです!
何か楽しみです!ワクワクです!一人旅も良いもんなのかなぁ~?
ほって置いてください!北に向います!

先程、帰ってきました!(笑い!)
振り子特急「スーパーカムイ」乗って来ました!
旭川の地には下りずに、ホームからホームへ!
そのままトンボ帰りしました!いや~思った以上に楽しかった!
ヤッパ良いわぁ~JR!このゲリラ的旅行=癖になるかも!
目的もなく時間を見て乗り込んだ「スーパーカムイ」快適!最高でした!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot