2012年11月28日水曜日

Snowrainbow・・・侵入!


ワタシの第一特派員!ARUTO君がsnowrainbouさんに突入!
ワタシが今行きたいお店No1 しかし、独りでご飯が食べられない!独りで入ることが出来ない!
そこで、特派員ARUTO君登場!彼は仕事柄独りでどこでも行ける!もちろん、独りでご飯だって食べる!
ワタシにとっては心強い特派員!伊達に第一との称号は与えていない!(大好き!)

実に本日!侵入!「和風ロコモコ」をコーヒーセットでオーダーしたらしい!
「ん・・・うまい」「素直にうまい」「量も丁度良い」と報告が上がった、しかし、なんでコーヒー?なの?
アップルティー頼めって言ったでしょ!(プンプン)
しかし、ご飯の上に乗せている野菜にかかってる味が魚醤と云うか醤油ベースのドレッシングでも無いし!
解らなかった!聞こうと思ったが聞かないで帰って来た!・・・なんで聞かないのよ(プンプン)
他になにがあった?「ロコモコにタコライス、ん~あと何種類か?」・・・(プンプン)
デザートはもちろんいったんでしょ?「コーヒー飲んでたから!」・・・だからなによ!なんだって云うの?
「だから、コーヒー飲んでたから!」ガ~ン!だから、言ったでしょ!ちゃんと食べてきてって!
そしてなに!お金払うときにワタシの事言った!名前言った!「おくてだから・・・」
そんな事聞いてない!そこ重要なとこジャン!「そのうち本人が来ます」って何で言えないの!
「そこまで言うなら自分で行けばいいじゃない!」「だから独りで飯食えないっていってるしょ!」
伊達に彼に第一の称号は与えていない!
 
Snowrainnbow       
札幌市中央区北二条東11丁目23番1F     011-233-0364

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot