2012年11月23日金曜日

ファイターズ…納会!

ファイターズ球団が札幌ドームでファンフェスティバル!本日行われました。
このイベントを持ちましてファイターズ球団の催しも今季終わります。
今年は栗山監督にとって元年、日本一にはなれなかったものの、リーグ優勝!クライマックス制覇と
記憶に残る年だったでしょう!大根役者と誤審を含めて!(バキュ〜ン)

しかしながらあの栗山監督の脇を固めてるコーチ達にはちょっと引いてしまった!
吉井以外のヤツの事だが、日本シリーズが終わったらいきなり退団!
そしてもうすでに違う球団に行く事まで決まっている!ビックリくりクリ!
シリーズ前からそんな話しをしている連中だ!絶対に勝てるはずがない!
まさに短期決戦しようとしている時に来期の話をしているなんて、軽はずみも良いとこだ!
栗山監督だから、穏便に済んだもので、もしアントニオ猪木だったらビンタどこじゃないだろう
「やる前から、負ける事考えるヤツがいるかッ!出て行けコノヤローッ!ダーッ」
そんなヤツはマァ〜精々、他球団で頑張れ�結果は予想できるがナァ!フン!

サァ〜ファイターズの催しも最後に伴い、ワタシみたいな者でも、仲間に入れて頂き、
気さくに声を掛けて頂いている応援団の皆さんとも納会です!
もう何年も一緒に座っている訳でもないのに納会の案内を頂き、声を掛けて頂いて ありがたい!
本当に感謝です!

本日の納会!「飲み過ぎないように」とメールを頂きましたが、
ガンガン行っちゃう結果になると思います。(ゴメンね!)
また、いつもは独りで乗り込み辛い思いもあるが、今回はありがたい事に、そんなワタシを哀れんで、
なんと一緒に動向してくれる方が登場してくれました(パチパチ)こんなワタシになぁ〜!
有り難いお気持ち、感謝します!心強いです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot