2011年4月1日金曜日

祝 開店  頑張りまーす

お蔭様で、本日、晴れてオープンいたします。
これから、この先、どうゆう形に、このサイトが成っていくかわかりませんが、
思ったこと、感じたこと、嬉しい事、悲しい事、等・・・を打ち込んで行きたいと思っている
只、あくまでも、私個人の思考であり、けして誰かを中傷したり、罵倒、等する気もないので
あしからず。
                                   
このサイトを立ち上げるにあたり、協力して頂いた方々にこの場をかりて
あらためて、お礼を・・・ありがとうございましたと大きな声で
言いたいが、ブログでは声は伝わらないので、大好きな赤色で字を大きくしました。
自分で云うのも、ちゃんちゃら可笑しいが、
シャイで照れ屋 なので これくらいで  かんべんしてください

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot