2011年4月9日土曜日

再会!愛しの…

毎朝、コンビニで缶コーヒーとタバコを買い続けているが、一度も浮気せずひたすら、一途に吸い続けているワタシのハイライト ヤツがとうとう店頭から消えた!東日本大震災でタバコ工場がやられたらしく、入荷もわからないらしい… 他のタバコと考えてみたものの俗に言う舶来のタバコは買う気がなく…我慢して買った所で…納得できずによし、ヤツ(ハイライト)が出て来るまで浮気せずタバコを止めよう。ところが昨日、新篠津村に仕事で出向いた所、ん〜みんなでお茶でも飲もうとおもむろにスーパーに駆け込むと!青いパッケージのヤツがいるじゃないか!しかも沢山いる!その沢山でワタシを見てる!今にも、早く買ってくれよ!早く吸ってくれよ…言わんばかりに…思わずワンカートン買って、おもむろに袋を破り赤いセロハンをとり、上の銀紙を取ろうとも思いかけずのヤツとの再会に手が震えて上手く行かない!こんな事は始めてだ!なんとか引きちぎり一本取り出し火をつけて、おもいっきり、吸い込む。頭が心地よいクラクラ!これだょこれ!待ってたぜコノヤロー!クラクラさせやがって…なんて、にやけてヤツとの再会に喜んでいると一緒
に行ったヤツらから、お茶はどうした!まだか!と…再び、ワタシの頭がクラクラ!?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot