2011年4月22日金曜日

訃報!

まだワタシ自身信じられずにいます。キャンディーズの田中好子さん 通称、スーちゃん! がお亡くなりになりました。利口そうで清楚な感じでとっても、ひん、があり、なんか悪さしても、良いのよ!なんて優しく包んでくれそうで…悲しいなぁ…好きだったなぁ…そうだなぁ〜ワタシが何が起きても手を叩いて笑い転がる位に若い頃、テレビを点けると、明るく楽しく振る舞う3人が、いつもそこにいた!ランでーす! スーでーす! 三波春夫でございます? あっゴメン!それっレッツゴー三匹でした。(スイマセン)偶然も何も関係ないんだけど、昨日、知人と合ったんだけど、その人の実家が葬儀屋さんで先月、70になる親父さんが倒れて、どうしょうか?って話、そんな問、直ぐに会社を辞めて、親父さんに付いて、人間関係を教えてもらえ!葬儀屋さんはお付き合いや人間関係だよ!って話したんだけど、まさか、ワタシの頭の中でスーちゃんと葬儀屋さんがコラボするとは…今はスーちゃんだけの悲しみや思い出に浸りたい!少なくとも、今だけは彼、葬儀屋さんは頭から消えて欲しい。お願いです。

昨日のブログについて、皆さまにご心配をお掛けしました。
ワタシ自身の器の小ささが問題であり、スイマセンでした

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot